『キーボードが上にズレていく』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボードが上にズレていく』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードが上にズレていく

2019/08/27 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

文字入力はiWnn IMEを利用してますが、
キーボードが起動の毎に、どんどん上にズレていく現象が出ています。
2つ前のファームからなような気がしてますが、最新のものにアップしても直りません・・・

皆さんのはいかがですか?

書込番号:22882748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/28 14:01(1年以上前)

>kajshさん

iWnn IMEは使用していませんが

iWnn IMEのキーボードの位置が上にズレた時の対処方法は

https://sumahosupportline.com/android%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BD%8D%E7%BD%AE%E8%AA%BF%E7%AF%80/


HUAWEIのお役立ち情報 > よくあるご質問 > キーボードの位置を移動したい

https://faq.support-huawei.com/faq/show/18?site_domain=default

を参考にしてみては。

書込番号:22884682

ナイスクチコミ!4


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

2019/08/28 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。

ただズレた時の戻し方は問題ないのですが、毎回勝手にズレるので困ってます。

書込番号:22884753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/08/28 19:34(1年以上前)

iwnnはキーボードの上にある設定で位置をいじらない限りキーボードが動くのは通常なら考えにくいですね。Google日本語入力など、他のアプリではどうですか?

書込番号:22885266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

2019/08/29 20:24(1年以上前)

google日本語入力など他のIMEでは起こりませんでした。
iWnn IMEだけで発生します。
(個人的に使い勝手が良いのでiWnn IMEを使ってます)

通常考えられないし、初めての経験なので皆様の端末はどうなんだろうと思い書き込みました

書込番号:22887400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/08/29 21:35(1年以上前)

GooglePlay版のiwnnであるwnn Keyboard Labでも同様になりますかね?外部プラグインが使えるなど、これの方が標準版のiwnnよりは拡張性に優れています。

書込番号:22887569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング