『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI出力について

2018/03/06 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

この度AndroidOneX2にてプロジェクターに映像を出力しようと思い、TYPE-C/HDMI端子のケーブルを購入し、接続して投影しても全くプロジェクター側に反応しません。プロジェクターの説明にはデバイスとプロジェクターを直に繋げば何の設定も必要ない旨の説明になっていました。
この端末が出力対応してないのか、はたまたケーブルの規格が違うのかよくわかりません。
どなたかご教授頂けましたら幸いです。

書込番号:21655529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/03/07 00:22(1年以上前)

下記で説明しましたが、殆どの端末が未対応です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025981/SortID=21652424/#tab

書込番号:21655719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/07 09:14(1年以上前)

ありりん00615さま

端末側が対応してないのですね。数年前の機種はできていたのですが・・・
残念ですが諦めます。ありがとうございました。

書込番号:21656226

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/03/07 17:50(1年以上前)

>wanwansennaさん
One X2のベースであるU11 lifeもHDMIに関する有線での出力は未対応ぽいので、先の書き込みでもある通り使えないようですね。

ただ有線での出力はハイエンド機なら対応している機種が増えてきているので(Galaxy、LG Vシリーズ、HTCのハイエンド機、mate10pro)、もしも今後有線での出力をしたようでしたらハイエンドなモデルを検討されてみてはと。

書込番号:21656988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/07 18:14(1年以上前)

sky878さま
情報ありがとうございます。
今後は上位機種の検討も必要と思ってます。

書込番号:21657043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング