『USB Power Delivery(USB PD)対応?』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB Power Delivery(USB PD)対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USB Power Delivery(USB PD)対応?

2018/03/14 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

USB Power Delivery(USB PD)対応でしょうか?

書込番号:21674824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/03/14 13:54(1年以上前)

下のレビューを見るとUSB PD対応とあります。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=11536

しかしAndroid One X2のマニュアルを見てもQuickCharge3.0の記載があるだけです。
オンラインショップにも問い合わせましたが、QuickCharge3.0対応という回答でした。
どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:21674839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度5

2018/03/14 15:36(1年以上前)

所有者です。
QC3.0対応の充電器を使っても通常の充電しかされません。
(ランプの色が急速充電の色に変わらない。)
ご参考までに。

書込番号:21674998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/03/16 18:09(1年以上前)

>サザンクロスの宿さん
対応してますよ。

書込番号:21680108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/03/16 22:25(1年以上前)

>totokinariariさん

公式の仕様表のようなものにUSB PD対応の記載がありますか?

ワイモバイルショップのオプションのZSCAZYはQC3.0のものですよね

実際にX2をUSB PD対応の充電器で充電されている方、いらっしゃいますか?

書込番号:21680780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/17 03:46(1年以上前)

>サザンクロスの宿さん
ソフトバンクセレクションのUSB PD対応充電器で充電してますよ!
あとここにも載ってます
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/pc-smartphone/%3Fid%3D11536%26usqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D

書込番号:21681225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/03/17 08:35(1年以上前)

>totokinariariさん

ありがとうございます。そのレビューも拝見しました。

一方で、「QC3対応機種」としてX2が載っているページもあります。例えば、以下のページです。

https://nikkiandroid.blogspot.jp/2017/10/2017quick-charge-30.html

どういうことなんでしょうか

書込番号:21681514

ナイスクチコミ!0


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/04 15:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Quickcharge3.0非対応

USB Power Delivery(USB PD)対応

急速充電されず通常充電のみ対応になってます

>サザンクロスの宿さん
自分も気になったので製造元のHTCに問い合わせしました。
結論は本機種はUSB PD対応のようです。Quick charge3.0には非対応です。
また、ZSCAZYはQuickcharge3.0対応品ですが当機種は急速充電には対応していない有無が記載されています。

書込番号:21940539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/08/11 20:28(1年以上前)

しばらく入院していたもので、お礼が遅れましたことお詫び致します。
USB PD対応ということで了解しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:22024405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング