『動画の音ズレについて』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の音ズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の音ズレについて

2019/01/07 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

先日、SamsungのmicroSDカード32GB(EVOPlus Class10 UHS-I対応)を購入し、内部ストレージとして使用し始めたのですが、動画を撮影し保存されたものを確認すると、画像と音声がズレてしまいます。これは書き込み速度が遅いからなのでしょうか?
カメラの保存先はSDカードから変更できなくなっているため、マウントを解除するしかないのかとも思ったのですが、システムも保存されているようで、安易にやってしまっていいものなのか悩んでいます。
どなたかお詳しい方、教えて頂けると助かります。

書込番号:22376990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/07 18:06(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/app/manual/androidone-x2/pc/02-03.html#action_02-03-09

内部ストレージ化してしまっていたら、撮影内容をPCなりクラウドなりに待避(コピー)して内容ストレージ化をリセットして外付けSDのみとするかSD 32GBを16GB/16GBに分割して片方のみ内部ストレージ化するとかする方が安定すると思います

書込番号:22378228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/07 18:10(1年以上前)

http://c49.hatenablog.com/entry/2017/05/16/135901

SD分割など

書込番号:22378236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/09 20:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!そうですよね、やはり外付けSDにするしかないのかなー、と思っています。。が、なぜかシステムも保存されているようで、それも外付け用にフォーマットしてしまってもよいものかわかりかねています、、

書込番号:22382841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/10 00:46(1年以上前)

カメラのサイズをFHD→HDに変更するときちんと音ずれすることなく録画できました。これも書き込み速度の問題なのでしょうか??おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:22383340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング