『持ち込み機種変でのメール設定』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち込み機種変でのメール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち込み機種変でのメール設定

2017/12/29 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

GRATINAユーザーなので、DSDS目当てで購入しました。
通話回線はなんとかなりそうですが、ezメールの設定が大変そうです。
15年近く使っているメールアドレスなので手放したくありません。
auショップで機種変の手続きを取れば、メールの設定もショップがやってくれますか?

書込番号:21467865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/12/29 10:05(1年以上前)

>heikidoさん
auショップではしてもらえませんよ。
全て自己責任です。
その前にauのキャリアメールをiphone以外のSIMフリー端末で使えるないと思いますけど?
キャリアでSIMフリー端末を使う場合は全て自己責任ですよ。

書込番号:21467935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2017/12/29 10:48(1年以上前)

>heikidoさん

たぶんiPhone4sやandroidの3Gスマホを使ってauID取得後にログインしてメール設定情報を取得するようなサイトを見たのかと思いますが、正規の方法とはかけ離れているので窓口ではまず対応してくれません。
携帯乞食生活さんが仰る通り自己責任でやるしかないので、自分で解決できないなら諦めるしかないですね。

書込番号:21468029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

2017/12/30 13:39(1年以上前)

やっぱりやってくれませんよね。
暫くはメールの転送やウェブメールで対処して、どうしても不便だったら、頑張って自力で設定します。
ありがとうございました。

書込番号:21471052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/01 04:17(1年以上前)

ショップではサポート対象外です。やってくれません。

以下のウェブをよく読めば、自分でできますよ。頑張ってください。

https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/3193

書込番号:21475299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

2018/01/01 13:49(1年以上前)

>どろめかなさん
ありがとうございます。
面倒だったのでお金を払ってショップでやって貰えれば楽だなぁと思ったので質問しました。
頑張って自力でやります。

書込番号:21475983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング