『au 2番 micro simをnano simへ』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 2番 micro simをnano simへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au 2番 micro simをnano simへ

2018/04/29 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

機種不明

au A micro simをnano simへ変更できるでしょうか?
やはり、SIMに関しては小は大を兼ねるだと思うので
nano simサイズで運用したいのですが
どなたか、nanoサイズで運用しておられる方は
おられますでしょうか?
海外のDSDSとSDカード同時使用の動画で見ましたが
SIMカードの土台を火であぶり溶かして
金属部分と分離させて。。みたいな特殊な使い方されてる方。
auで裏技使ってnanoサイズで3Gプラン契約出来た方。
カッティングされてる方。
文句言いたいだけの方。
とにかく、リプライくださーい!

書込番号:21785712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2018/04/29 09:24(1年以上前)

>auで裏技使ってnanoサイズで3Gプラン契約出来た方。

SIMカットしかないと思います。

■auの3G SIMにnanoはない
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024343/SortID=20819616/#20820321
※スマホやタブレットの場合はPC用に表示を切り替えるか、URL内の#以降の番号が書込番号ですので、書込番号で検索やスクロールの必要があります。

書込番号:21785904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2018/04/29 09:26(1年以上前)

本機のスロットはmicroとnanoなので、不安な場合は、現状のサイズのまま利用されると良いと思います。
http://www.fleaz-mobile.com/g07plusplus/

書込番号:21785910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2018/04/29 18:30(1年以上前)

nanoSIMにカットしてもau 3G SIMはg07+、g07++ではmicroSIMスロットで使う様にCoviaは指示してるので、骨折り損になる可能性有ります

書込番号:21786980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング