『不良品?』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品?

2018/05/03 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

g07++を使用している方に質問です。最近、楽天で本スマホを購入したのですが、届いたスマホを左右に振るとカシャカシャと音がします。(ボリュームボタンあたり、sim 未装着)これは、普通なのでしょうか?

書込番号:21796876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2018/05/03 16:30(1年以上前)

おそらく本機としては、正常な範囲だとは思いますが、他の方も同様に音がする方もいます。
g07シリーズ

カチカチ音
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024343/SortID=21025731/#21025731

http://www.iimonosagashi.com/box/g07.php
>それ故、振るとカタカタとチープな音がします。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/296969_10000540/1.1/?l2-id=item_review
>不良品なのか、ボリュームボタンの取り付けが悪いのか?スマホを軽くゆらすだけで、カシャカシャと音がします。最悪です。


試しに、ボリュームボタンと電源ボタンを手で押さえて固定した状態で振ってみて下さい。
その状態だと音がしないのではないでしょうか?

それでも音がするようでしたら、一度、他のスマホや動画撮影可能なデジカメ等で、
実際に振っている時に音がする様子を動画で撮影して添付されてみてはどうでしょうか。
他の方と同じような感じか判断してもらえると思いますよ。

書込番号:21796978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/03 16:39(1年以上前)

早急の回答ありがとうございます。ご指摘通り、ボリュームと電源ボタンを固定させた状態で振ると音はなくなりました。値段につられて購入しましたが、値段なりなんですね。とても残念ですが、勉強になりました。

書込番号:21797013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/03 17:35(1年以上前)

>>値段なりなんですね

そんなことはないと思います。
私のASUS ZenFone3 max(ZC553KL)も値段的には
同じですけど、振ってもそんな音はしませんよ。

申し訳ないけれど、メーカーの生い立ちを見極めてから購入しましょう。

書込番号:21797148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング