『ツムツム できない』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツム できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ツムツム できない

2018/11/20 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

スレ主 nov11tさん
クチコミ投稿数:12件 g07++ SIMフリーの満足度1

ツムツム、すぐ画面がとまってしまい、タッチしても反応しなくなります。画面がとまった後、当然ながら時間の針が2~5秒飛ぶので、ゲート時間が短くなってしまいます。

先ず
ゲームスタートでツムが落ちて来るとき。他の端末だと一気に落ちて来るところ、2.3回とまりながら落ちてきます。

スキル発動時もとまります。

ボムを連続してタップすると、とまります。

ゲーム終了の5秒前カウントダウンもとまってしまうため、カウントダウンが始まると実質ゲーム終了となってしまいます。

その他、素早い動作に対応できないようで、2.30回に一度くらいはフリーズしてしまったり、アプリ停止してしまいます。

書込番号:22266010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/20 17:54(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=21505287/

ツムツム関連は上記のg07のクチコミを参考にして下さい

書込番号:22266986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nov11tさん
クチコミ投稿数:12件 g07++ SIMフリーの満足度1

2018/11/22 12:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。 

タッチパネルのテスト以外を試してみたところ
かろうじてアプリ停止はしなくなりました。

ラインディズニーツムツムに限らず、もともとスワイプが上手くいかなかったり、すぐ画面が反応しなくなってしまうので、その他症状の改善は難しそうです。

書込番号:22270790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/22 14:06(1年以上前)

後は開発者オプションでアニメーション関連の値をいじるくらいでしょうね

https://novlog.me/android/so-02g-developer-option-scale/

書込番号:22271017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング