『dマガジンについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dマガジンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dマガジンについて

2018/05/05 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

dマガジンを今までiphone7 やair2を使っていて文字もそこまでボヤける感じはなかったが、zenfone4 Max Proを購入したんでdマガジンを見たところ文字がボヤける?滲んでいる感じで非常に見にくい・・・
こうゆう仕様なんですかね?
外出中はiphone7 なんで画面が大きいzenfone4でdマガジンを見れたらいいなぁと思っていましたが。

書込番号:21801912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/05 18:06(1年以上前)

解像度が1280x720しかありませんから。
iPhone7より一回り大きな画面で、iPhone7より粗い画面で見ているわけですから、細かい文字がぼやけるのは仕方がありません。

書込番号:21801955

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2018/05/05 19:01(1年以上前)

>P577Ph2mさん

解像度ですね。
やはりiphoneは高いだけの事はありますね。

書込番号:21802068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2018/05/05 19:39(1年以上前)

ZenFoneシリーズでも3万以下でDSDSで1920x1080や2160x1080の端末がありますよ。
単に本機の解像だけの問題かと・・・・・
解像度を高いものを選べばiPhoneでなくても大丈夫かと。

書込番号:21802143

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:624件

2018/05/05 21:53(1年以上前)

iPhone7 : 1334 x 750/4.7インチ/326dpi
max pro : 1280x 720/5.5インチ/267dpi

解像度の比較ではiPhone7とzenfone4 max proはほとんど一緒ですがディスプレイサイズのちがいでdpiは低くなり表示は荒くなりがちです。

電子書籍で使用するならフルHD以上解像度は欲しいところです。

余談ですが、解像度低い方が消費電力抑えられるので、電池持ちに特化したmax proのコンセプトとしてはHDが正解じゃないじゃないかと個人的にはおもっています。

書込番号:21802517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件

2018/05/06 04:47(1年以上前)

>†うっきー†さん

ビックカメラでMAX PROを買ったので大きい画面でdマガジンを見れたらいいのにって考えてましたが・・・
まぁしゃーないですわ。

書込番号:21803216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング