スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー
ZenFone4 Maxで、電話帳をマイクロSDカードに移行する方法をお教えください。
書込番号:22767426 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
他のZenFoneのZenUIですが、
プリインストールの電話アプリ起動→画面上の人のアイコン→表示する連絡先の右の3点→連絡先の管理→インポート/エクスポート
で普通に出来ませんか?
本機でも、普通に出来ると思いますよ。
書込番号:22767484
0点
コメントありがとうございます。
エクスポートはSIMカードか本体にしか出来ないみたいで困ってます。
書込番号:22767555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エクスポートはSIMカードか本体にしか出来ないみたいで困ってます。
本体にエクスポートしたあと、SDカードにコピーするだけでよいかと。
書込番号:22767593
![]()
1点
出来ました!
初歩的な質問にお答えいただきありがとうございます。
書込番号:22767659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/01 8:20:28 | |
| 4 | 2021/05/14 10:18:44 | |
| 8 | 2021/05/16 3:43:27 | |
| 7 | 2020/08/29 12:41:07 | |
| 17 | 2020/08/02 8:21:16 | |
| 12 | 2020/07/28 17:08:39 | |
| 18 | 2020/07/27 17:01:22 | |
| 8 | 2020/07/27 9:15:58 | |
| 14 | 2020/06/21 21:01:58 | |
| 3 | 2020/05/03 13:52:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










