『撮影した画像の保存先変更について』のクチコミ掲示板

VIEW SIMフリー

18:9液晶や1600万画素インカメラ搭載の5.7型SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh VIEW SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影した画像の保存先変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VIEW SIMフリーを新規書き込みVIEW SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影した画像の保存先変更について

2018/05/04 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > VIEW SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

撮影した画像の保存先をSDカードに変更したいのですが、
カメラの設定項目では保存先変更の項目を見つけられませんでした。
どの様に設定すれば変更可能かご存知の方教えて下さい。

書込番号:21799445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/04 22:05(1年以上前)

機種不明

因みに、今はどこに保存されていますか?
私の端末はg08ですが、ベースは同じWikoのViewPrimeで、保存先の設定変更画面が見当たらないという点も同じですが、SDカードを装着すると、勝手にSDカード>DCIM>Cameraに保存されています。

書込番号:21800221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/05/04 23:20(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん

そうですか、、、microSDカードは挿してるのですが、
画像は本体に保存されてしまうのです。
もしかしたらカード側の不具合かもしれません。
ちょっと調べてみます。
(外し辛いバックパネルにブルーな気分ですが、、、)

書き込み有難うございました。

書込番号:21800389

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2018/05/05 09:10(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん
ありがとうございます
当方も今確認したらSDカードに
書き込まれていました
最初わからなかったのですが
日付順に並べ替えてようやく確認できました

書込番号:21800993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > VIEW SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VIEW SIMフリー
Wiko

VIEW SIMフリー

発売日:2017年12月21日

VIEW SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング