『WIKO VIEWのバッテリーについて』のクチコミ掲示板

VIEW SIMフリー

18:9液晶や1600万画素インカメラ搭載の5.7型SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh VIEW SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WIKO VIEWのバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VIEW SIMフリーを新規書き込みVIEW SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

WIKO VIEWのバッテリーについて

2019/10/10 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > VIEW SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

一年以上前から使っていました。購入当初にはネット上で替えバッテリーをかすかな記憶ですが3,000円台でamazonなどで販売していました!今は、何処にも売っていないのでWIKOに聞いてみると「バッテリーは販売はしていない!修理扱いで引取ケースを送り検品後費用を知らせる!7,000円くらい、約一週間かかる!スマホは初期化される!」との返事!バッテリーは自分で交換できると聞いていたが?嘘だったのか?ましてスマホを初期化されては老人には現状に復活出来ない!違うメーカーのスマホに買い換えるしか無いのか?

書込番号:22979448

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/10 14:45(1年以上前)

>早起き酉さん
ヤフオクで数点出品が有るます

結構な値段ですが3千円以上

書込番号:22979503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/10/10 16:17(1年以上前)

早速ありがとうございました。参考にいたします。

書込番号:22979616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/08/05 23:59(1年以上前)

ヤフオクでバッテリーパック2個買いました。純正とは型番が違いましたが、見た目はほぼ同じ。容量も同じで、使用感もとくに持ちがわるいなどもなく重宝しています。バッテリーパックの交換ができるのは安心感があり、素晴らしい。

書込番号:23581704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Wiko > VIEW SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

VIEW SIMフリー
Wiko

VIEW SIMフリー

発売日:2017年12月21日

VIEW SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング