『買ってよかった!と思っている人いますか?』のクチコミ掲示板

Qua phone QZ au

防水・防塵・耐衝撃対応の5型オリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Qua phone QZ auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買ってよかった!と思っている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone QZ au」のクチコミ掲示板に
Qua phone QZ auを新規書き込みQua phone QZ auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone QZ au

スレ主 eMa*さん
クチコミ投稿数:18件

3年以上使っていたINFOBAR A03の動きがいよいよ怪しくなってきてしまい
同じ京セラで見た目の可愛らしいこの機種への変更を考えています。

ゲームはしないし、動画もあまり見ないので
最新機種のハイスペックすぎる機能は不要と考えています。
今の機種よりサクサク動いてくれれば満足なのですが
ここでの評判の悪さに二の足を踏んでいます。

実際に使っている方のご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。


書込番号:21894186

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 06:34(1年以上前)

4月から使っています。私も外見のかわいさに惹かれ決めました。
私のスマホ利用は若者ほどではないですが各種アプリを使っていますが不都合はないですよ。
他の方のコメントにもありますが、auメールはすごく使いにくくなってます(・・;立ち上がりも遅いし。しかしメールを使う回数はほとんどないので許容範囲です。
私は「ポケモンgo」だけやるのですが、これはiPhoneを使ってる友達に較べると断然使いにくいです。30分位やるとすぐ熱くなっちゃうし反応も遅いし。ただポケモンも細々やっている感じなので、これも許容範囲てす。
それよりも、私はミントグリーンですがとっても可愛いく友達にも好評です。ただお揃いのカバーも買ったのですが留めるベルトがゴムなので2週間もしないうちに伸びてきたのが残念。まあ、留めてる時は伸びてるのが分からないのでまっ、いいかって感じです。
私はこの機種にして大満足です(^^)

書込番号:21894409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 06:42(1年以上前)

あっ、追伸です。
私はもともとおサイフケータイとテレビは使わないです。
これらが必需品という方に初めから選択から外される機種ですね。

書込番号:21894420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 eMa*さん
クチコミ投稿数:18件

2018/06/14 20:22(1年以上前)

>シェパーデスさん

可愛いですよねー。
ロールバンのケース、やっぱりゴムが伸びますか(笑)
でも頑丈そうなので、ケース無しでも大丈夫そうだし、
そうなると、本体の見た目ってとても重要ですよね!!

私もスマホをよく使う方だと自覚をしていますが
(SNS、音楽、家計管理、料理レシピ、地図など)
おサイフケータイやテレビは使いません。
写真はよく撮りますが、デジカメラがあるから
そこまでの機能は求めてないし〜

使い方、似てるかもしれませんね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21895760

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua phone QZ au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povo2.0でのテザリング設定 0 2024/01/23 20:22:44
Android8→9にアップデートできない時の対処法 1 2024/04/05 17:03:46
HDMI 7 2023/10/19 18:34:31
モバイルネットワークが利用できません 3 2022/03/17 13:10:13
+6グラムは堅牢のため 0 2022/02/25 17:40:01
andoroid 9 になっても 0 2021/09/13 21:39:17
povo でも使えますか? 0 2021/09/01 22:43:48
Softbankのnano SIMカード 2 2020/09/16 11:20:01
QWERTYキーボードの半角スペース 4 2023/08/30 8:08:18
バッテリーがもう一つ 2 2019/05/10 4:45:07

「京セラ > Qua phone QZ au」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Qua phone QZ au
京セラ

Qua phone QZ au

発売日:2018年 2月23日

Qua phone QZ auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング