『ホーム画面 アイコン削除』のクチコミ掲示板

BASIO3 au

同梱の専用カードをかざしてスマホ診断できる5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh BASIO3 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面 アイコン削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO3 au」のクチコミ掲示板に
BASIO3 auを新規書き込みBASIO3 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面 アイコン削除

2019/08/07 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO3 au

クチコミ投稿数:11件

母のスマホですが
ホーム画面(待ち受け画面)に
必要ないアプリアイコンがたくさんあって
分かりづらかったので整理したいのですが
削除ができません
(ショートカット削除はありました)

やり方わかるかた教えてください

書込番号:22843632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/07 17:50(1年以上前)

BASIO3はiPhone同様、すべてのアプリがホーム画面に並ぶタイプですから、アプリ自体を削除するか、無効にしないかぎり、ホーム画面のアイコンを減らすことはできません。
使わないアプリは、適当なフォルダに押し込んでしまえば、画面に出るアイコンの数は減りますよ。

書込番号:22843999

Goodアンサーナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:11件

2019/08/19 08:43(1年以上前)

ありがとうございます。別ファイルにでもまとめてしまっておこうと思います。

書込番号:22866655

ナイスクチコミ!18


M緒さん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/01 17:09(1年以上前)

かんたん設定→ホーム画面→下の方にあるショートカット削除→消したい内容を選択→OK
で消えます。

書込番号:22960292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!99


クチコミ一覧を見る


「京セラ > BASIO3 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO3 au
京セラ

BASIO3 au

発売日:2018年 1月19日

BASIO3 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング