『experiaXZ2』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『experiaXZ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

experiaXZ2

2018/02/26 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:2447件

アクオスcompact、検討していたのですが
experiaXZ2cpmpactが発表されてしまいましたね。
数千円高いだけならexperiaのほうがいいかもですね。

これでアクオスcompactが安くなれば考慮するんだけど・・・

書込番号:21632826

ナイスクチコミ!7


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/02/27 15:22(1年以上前)

どちらか購入するのですか。レビュー参考にします。

書込番号:21635333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件

2018/02/27 16:40(1年以上前)

あなたは
どちらか購入するのですか。レビュー参考にします。

書込番号:21635470

ナイスクチコミ!5


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/02 00:49(1年以上前)

Xperia XZ2 Compact が出るんですねー。
まあ、発売は2か月後だとは思いますが・・・。

それにしてもXZ2は高性能すぎるから、8万円はしそうな気がしますね。
SIMフリー版をSONYが出してくるか、どうかですが。

書込番号:21642175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/11 02:00(1年以上前)

XPERIA-XZ2欲しいとは、思いませんが、AQUOS-Rc
も、AQUOSシリーズのレビューでもSHARP
欲しいとは思いません、現在の機種では。

XZ2はBluetoothにする必要や、裏側モッコリで
今更、裏側の指紋認証って感じが

XZ2Premiumって出るって噂ありますけど
未だどうだか。

書込番号:21742818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/22 19:10(1年以上前)

docomoからは、XPERIA、3機種出ますけど。

書込番号:21843647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/05/19 09:18(1年以上前)

他の書き込みでここを思い出しました。
Rcompactはレビューできませんでしたが、R2compactはレビューしましたのでご参考ください。

書込番号:22676513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング