『バックアップ』のクチコミ掲示板

Android One S3 SoftBank

5型液晶搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月26日

カラー:

中古価格(税込):¥4,535 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Android One S3 SoftBankを新規書き込みAndroid One S3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップ

2019/06/11 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 SoftBank

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件

google フォトでバックアップの準備をしています。と
表示が出て、10個がなかなかおわりません。
保存の写真が多すぎて終わらないのか?
ちなみにバックアップとは?
microSDXCメモリーカードにはいるのですか?
素人なのでよろしくお願い致します。

ROM 32GB RAM 3GB
microSDXCメモリーカード
1,310万画素

書込番号:22727665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/11 13:01(1年以上前)

Google側へアップロードするので総容量がGoogle側の保存初期値超えたら固まりますよ

Googleにログインして容量を追加するとか方法取る事になります

他のクラウドサービス(無料とか)契約出来るならGoogleへバックアップ取らずにそういう別のクラウドサービスにバックアップする手も有ります

書込番号:22727908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件

2019/06/11 14:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
どうもありがとうございました。
すみません容量の見方教えてください。
バックアップ取らないようにするやり方を
お願い致します。

書込番号:22728117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/11 16:48(1年以上前)

https://smatu.net/2018/08/03/google-account-google-drive-storage-check-how-to/

GoogleアカウントにChromeからログインして上記の様に確認

基本量が15GBなのでそれで足るかどうか写真その他を考えて容量追加するかどうか考えて下さい

書込番号:22728294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件

2019/06/12 13:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん

今確認してきました。どうもありがとうございました。
助かりました。又、よろしくお願い致します。

書込番号:22730168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種の形 3 2021/05/02 23:40:37
wifi接続 2 2020/05/28 22:09:59
MVNOでテザリング可 0 2020/04/29 2:52:51
充電はQC非対応? 1 2020/03/19 7:28:46
Android 10へのアップデート予定 2 2020/04/03 17:51:40
充電はPD対応? 3 2019/08/19 8:33:16
ワイモバイルAndroid One S3 に この充電器は使えるでしょうか? 4 2020/04/26 21:14:25
バックアップ 4 2019/06/12 13:27:11
画面が黒い 2 2019/02/12 6:37:10
時計が進みません 0 2019/01/03 21:23:08

「シャープ > Android One S3 SoftBank」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 SoftBank
シャープ

Android One S3 SoftBank

発売日:2018年 1月26日

Android One S3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング