『コンパスキャリブレーションが多すぎる件』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 登録

Mavic Air Fly More コンボ

  • 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
  • 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
  • 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション

Mavic Air Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥89,800 [アークティックホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月25日

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

『コンパスキャリブレーションが多すぎる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air Fly More コンボを新規書き込みMavic Air Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパスキャリブレーションが多すぎる件

2018/05/30 20:53(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

クチコミ投稿数:12件

Mavic airのコンパスキャリブレーション ちょっと回数多すぎないですかね?
みんな多いのか、うちの個体だけ多いのか。ちょっと気になってます。
前のSparkはそんなに気にならなかったんだけどなぁ。
airはほぼ毎回必ずコンパスキャリブレーションを要求されるんですが、そんなもんですかね?

書込番号:21862622

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/03 08:49(1年以上前)

>cyclerounderさん
基本的に毎回キャリブレーションを求めて来ますね。
バッテリー交換しても、必要な場合がほとんどです。

せめて、その日初回だけにして欲しいのですが、
スマホアプリは立ち上がったままでも、機体バッテリーを交換すると、構造上リセットされてしまうのは今後のアップデートで改善して頂きたい所ですね。

書込番号:21869987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TMAX500さん
クチコミ投稿数:33件

2018/06/05 12:37(1年以上前)

私のも毎回そうです。プロではなかったのにエアーは毎度ですね。ファームウェアの更新で改善してもらいたいですね。

書込番号:21874905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/14 02:59(1年以上前)

私のはさほどもとめられません。たまーに言われるかな。個体差でしょうか。

書込番号:22030058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/18 21:36(1年以上前)

私もその日初フライトだとほぼ毎回ですが、現場着いてしまえばバッテリー交換では求められないです。
ファームで改善してほしいです。

書込番号:22119835

ナイスクチコミ!1


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/10 08:07(1年以上前)

SPARKも同様でうんざりです

書込番号:22848112

ナイスクチコミ!0


尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件 Mavic Air Fly More コンボのオーナーMavic Air Fly More コンボの満足度4

2019/09/06 14:38(1年以上前)

平地からある程度標高のある山に移動したりするとほぼ毎回求められます。
グルグル回してるだけでもバッテリーは減りますからもったいないですね。

書込番号:22904193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air Fly More コンボ
DJI

Mavic Air Fly More コンボ

最安価格(税込):¥89,800登録日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Mavic Air Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング