『手持ちの作例 【F-16 戦闘機】』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX45

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX45 の後に発売された製品FDR-AX45とFDR-AX45Aを比較する

FDR-AX45A
FDR-AX45AFDR-AX45A

FDR-AX45A

最安価格(税込): ¥111,534 発売日:2022年 9月30日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

FDR-AX45SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

『手持ちの作例 【F-16 戦闘機】』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX45」のクチコミ掲示板に
FDR-AX45を新規書き込みFDR-AX45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

手持ちの作例 【F-16 戦闘機】

2018/09/20 17:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX45

スレ主 GARAGE1647さん
クチコミ投稿数:75件 FDR-AX45のオーナーFDR-AX45の満足度4

横田基地友好祭 F-16D 帰投 ハイレートクライム〜背面飛行
https://www.youtube.com/watch?v=W1ypb1-YLS8

同じ場所で戦闘機の動画を、手持ちで何度も撮っておりますが、今までで一番いい感じです。
ただ、後半は空間光学補正の弱点が出てしまい、被写体が下の方に寄ってしまいました。
ロングブレートに同架したスチルカメラのファインダーでは中心付近をキープしていたのですが。。。

書込番号:22123800

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:362件

2018/09/25 23:17(1年以上前)

>GARAGE1647さん

YouTubeを拝見しました。素晴らしい写りですね。
静止画は動画からの切り出しだと思いますが、取説の何ページを見れば同様の事ができますか。

私も今日カメラのキタムラに注文したところです。
ビデオカメラ初心者なので教えて下さい。

書込番号:22137505

ナイスクチコミ!0


スレ主 GARAGE1647さん
クチコミ投稿数:75件 FDR-AX45のオーナーFDR-AX45の満足度4

2018/09/26 09:07(1年以上前)

>o-zakenomiさん
ありがとうございます。
静止画は動画の説明欄に記載した通りα77で撮影したものです。(2台同時に撮影)
AX45でも動画撮影中に静止画を記録出来ますが、動画撮影モードが4K60Mbpsまでです。
私は一番いい画質の4K100Mbpsで撮影しているので、静止画撮影機能は使えません。

書込番号:22138167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2018/09/26 18:04(1年以上前)

>GARAGE1647さん
あ!そうだったんですね分かりました。
しかし二台同時撮影するなんてどの様に扱うのか分かりませんが
素晴らしい映像で関心した次第です有難うございました。

書込番号:22139142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX45
SONY

FDR-AX45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX45をお気に入り製品に追加する <1459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング