『トップパネルの分離方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x465x543mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のオークション

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月下旬

  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6

『トップパネルの分離方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R6 TG FD-CA-DEF-R6」のクチコミ掲示板に
Define R6 TG FD-CA-DEF-R6を新規書き込みDefine R6 TG FD-CA-DEF-R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トップパネルの分離方法について

2018/08/25 20:52(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6

スレ主 ニバトさん
クチコミ投稿数:6件

簡易水冷用にパネルを分離してフィルターのみにしたいのですが、異常に固くて分離できません。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:22057835

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2018/08/25 21:14(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=WWaxLG2hCgo
3:42。なんか背面のボタンを押すと外れるようですが。

書込番号:22057883

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニバトさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/25 21:27(1年以上前)

すみません言葉足らずでした。
ボタンを押して外した後のトップパネルとフィルターの分離です。爪らしき部分はあるんですけど外れなくて・・・

書込番号:22057914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/25 22:08(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2018/0124/248261/attachment/r6_41_1024x768#
http://www.gdm.or.jp/review/2018/0124/248261/attachment/r6_52_1024x768#
パネルの溝に爪がはまってるだけだから爪をはがすようにすれば。

書込番号:22058031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ニバトさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/25 22:24(1年以上前)

何とか強引に剥がすことができました。擦れ傷ができましたがやむなしです。
本当にありがとうございました。

書込番号:22058082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASKのサポートについて 0 2025/02/11 19:47:20
前フレームの外し方 3 2019/04/10 17:00:05
標準レイアウトで グラボ長さ 300mm超 4 2019/02/25 14:26:50
3.5インチ HDDトレイの増設 4 2019/02/22 15:37:44
ベイのネジが固定できない 14 2019/02/19 20:36:53
グラフィックボードの縦置き 5 2019/01/18 20:46:39
360mm簡易水冷 5 2019/01/18 9:30:40
トップパネルの分離方法について 4 2018/08/25 22:24:27
E-ATXマザー対応? 4 2018/11/11 21:06:35
剛性が気になる 3 2018/05/09 23:02:20

「Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6
Fractal Design

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング