『グラフィックボードの縦置き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x465x543mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のオークション

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月下旬

  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6

『グラフィックボードの縦置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R6 TG FD-CA-DEF-R6」のクチコミ掲示板に
Define R6 TG FD-CA-DEF-R6を新規書き込みDefine R6 TG FD-CA-DEF-R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボードの縦置き

2019/01/18 18:11(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6

クチコミ投稿数:2件

グラボを縦置きしたいのですが、2.7スロット占有でも収まりますか?
292 x 130 x 59.6 mm
Palit GeForce RTX™ 2070 GameRock Premium

書込番号:22402699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/18 18:19(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=KlkCOf6ebms
16分33秒以降どうぞ

書込番号:22402715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/18 18:21(1年以上前)

あー、すみません。 GALAX1070Tiなので厚みは薄いです。。

書込番号:22402720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/18 18:26(1年以上前)

この製品でギリギリだと確実に無理そうですね。
収まるケースがあっても動画の方がおっしゃっていた様にエアフローが...って事になりますね。
ありがとうございました。

書込番号:22402725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/18 18:30(1年以上前)

この画像をご覧ください。 サイドパネルまではまだ30mmを超えるくらいは余裕ありそうですよ。
とは言っても予測だけですから7・3でOKじゃない?って感じかな

書込番号:22402735

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/18 20:46(1年以上前)

2.5スロットや3スロットは別として、2スロットなら問題ない様に作られているでしょう。

書込番号:22402999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASKのサポートについて 0 2025/02/11 19:47:20
前フレームの外し方 3 2019/04/10 17:00:05
標準レイアウトで グラボ長さ 300mm超 4 2019/02/25 14:26:50
3.5インチ HDDトレイの増設 4 2019/02/22 15:37:44
ベイのネジが固定できない 14 2019/02/19 20:36:53
グラフィックボードの縦置き 5 2019/01/18 20:46:39
360mm簡易水冷 5 2019/01/18 9:30:40
トップパネルの分離方法について 4 2018/08/25 22:24:27
E-ATXマザー対応? 4 2018/11/11 21:06:35
剛性が気になる 3 2018/05/09 23:02:20

「Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6
Fractal Design

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング