『これまでより広角になって使いやすくなりました』のクチコミ掲示板

2018年 2月15日 発売

FUJIFILM X-A5 レンズキット

  • 像面位相差AFに対応した新開発の2424万画素センサーと処理速度が1.5倍に向上した画像処理エンジンを採用した、ミラーレスデジタルカメラ。
  • 180度反転チルト式の液晶モニターを搭載。回転させることで、背面のコマンドダイヤルがズームボタンとシャッターボタンに切り替わるため、「自分撮り」が簡単。
  • 電動ズーム機能を搭載した、標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A5 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 2月15日

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション

『これまでより広角になって使いやすくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A5 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A5 レンズキット

クチコミ投稿数:673件

これまでのキットレンズは、16mm始まり(換算24mm)で、あと、ちょっと広ければ良いなぁって思っていたら、今回は、そのあとちょっとが改善されて、15mm始まり(換算22.5mm)になり、そのあとちょっとの不満がかなり解消しました。

欲を言えば、
広角側があと1ミリワイドになれば最高なんだけど…。自撮りしやすくなりました。

この一ミリの差は、思いのほか効果が大きく感じました。

書込番号:21717024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/31 07:33(1年以上前)

南十字星jpnさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21717256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件

2018/04/01 10:23(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございますッ

今回、APS-C機用に、非純正ですが…。
9mm/F2.8 のレンズが出るようです

そしたら出動回数が増えそうですねッ

書込番号:21719996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/01 10:42(1年以上前)

南十字星jpnさん
そうなんゃ。

書込番号:21720027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件

2018/04/02 15:16(1年以上前)

周辺減光があるようですが、収差は、抑えられていて、深度が深く、パンフォーカスで快適みたいです

書込番号:21722987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A5 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A5 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月15日

FUJIFILM X-A5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング