『ディスプレイのフィルム』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイのフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイのフィルム

2018/06/16 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

iPhone歴が長いので指触りとインスタなどを縦にスクロールした時の動きのもっさり感に戸惑っています。
購入時に貼られているフィルムで充分使用は出来ると思うのですが、ガラスフィルムに貼り替えたら少し改善されるものでしょうか?
ずっとガラスフィルムでスマホを使っていて
それに慣れているので違いを忘れてしまいました。

書込番号:21900968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/17 12:45(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
ガラスフィルムに張り替えて
スクロールがスムーズになるかは断定できませんが。。。
指触りに関しては、使い慣れてるガラスのほうが
ストレスなく使えるかもしれないですね(*^^*)

毎日触るものなので、指触りとか
感触的なものも大切かと思ってます!!!

書込番号:21902337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/17 15:30(1年以上前)

>ChingWen Yangさん

コメントありがとうございます。
試しにiPhoneXと同時に同じInstagramのページをスクロールしてみたらOPPOのほうが早かったです💦ということは指の感触かなと思い始めました。
一先ず、手頃なお値段のガラスフィルムをポチりました☺
貼り替える時にフィルムを貼らない状態も試しておこうと思います。

書込番号:21902656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OPPOJPさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/18 14:41(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
ガラスフィルム購入したんですね!
なかなか、さわり心地やスクロールの差を
比べる機会は少ないと思うので、
感覚的なものでも、、違いがあるようなら
是非、教えていただきたいです!!!( ..)φメモメモ

書込番号:21905043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/18 20:55(1年以上前)

>OPPOJPさん

お帰りなさい!
別のクチコミでとても盛り上がっていたのに 
それが丸っと消えてしまったので、もうアドバイス頂けないのかと思ってました(^o^;

OPPO R11sに最初から貼られているフィルム
ガラスフィルムを使ったことが無ければ
充分に満足出来るものかもしれないのですが
飼い犬の抜け毛が着いてしまうのもあり
貼り替える予定です!

貼り替えたら、ここに書きます!

書込番号:21905769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/19 05:40(1年以上前)

わかります!私も純正のoppoフィルム!すごくホコリがつきます。縁にもたまります(; ・`д・´)それでせっかく綺麗に貼ってあるのに剥がすかちょっと迷っています。9H対応のガラスフィルムなど気になってました。そしてみんなついにoppo買いましたね(*^^*)
>デジモノモンスターさん
>ChingWen Yangさん

書込番号:21906443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/19 09:46(1年以上前)

>ガジェジェ初心者さん

そう!キレイ貼ってあるから躊躇います(^^ゞ
でもガラスフィルムと明らかに指に伝わる感触違います。あと液晶も更に綺麗に見えるかもなので
フィルム届いたら貼り替えてみます(^^)v

書込番号:21906745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/19 12:27(1年以上前)

>OPPOJPさん
>デジモノモンスターさん
>ガジェジェ初心者さん
また情報交換ができてうれしいです♪

確かに、元々キレイに貼られているフィルムを剥がすのは抵抗ありますねっ(笑)
フィルムを貼っていない状態とガラスフィルムの感覚を教えてください(^_-)-☆

書込番号:21907029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/25 23:06(1年以上前)

>ChingWen Yangさん
>ガジェジェ初心者さん
>OPPOJPさん

ガラスフィルムが届いてから数日が経ち
このスレを書いた頃より R11sの指ざわりに違和感が無くなり(笑)迷ったけど
よし!剥がしてガラスフィルム貼ろう!!
と挑んだところ、元のフィルムが隙間ゼロ?剥がれない(^_^;)
意気消沈していまいました。
また改めます。

書込番号:21921831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OPPOJPさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 15:47(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
フィルムの違和感がなくなるほど
使用されているということですね(*^-^*)
結構しっかりと貼られているので、
そのまま使ってみるのもアリかなと思っちゃいます。

あ、でも飼い犬の毛が付いてしまう問題が
未解決のままでしたね・・・(-_-;)

カメラのところや角のほうから剥がせそうな感じもしますが、
無理は禁物ですね。。。

書込番号:21925464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/28 13:12(1年以上前)

>OPPOJPさん

何度か剥がしてみようとしたけど このまま使おうかなと思い始めましたw
タッチだけではなくガラスフィルムだと画面がクリアで美しさが増すので残念ではあります。

犬の毛問題は、豆に画面を吹いてみます(^o^)

書込番号:21927420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング