『充電が拒否されること多くなりました』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電が拒否されること多くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

充電が拒否されること多くなりました

2021/04/12 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

電池持ちが良いのとカメラの性能がそこそこよかったので愛用していましたが、最近充電できなることが多々あります。もう2年半使っていますのでそろそろ買い替えなんでしょうが、お勧めの機種ありますでしょうか

書込番号:24075998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/12 19:51(1年以上前)

>ダイナ美久さん
充電ケーブルがヘタって来てる可能性はありませんか?

違うケーブルで試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24076808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/12 22:44(1年以上前)

>ダイナ美久さん
買い替えなら個人的にはHUAWEIのGoogleのつかえる
機種がオススメです。

今ならIIJmioさんがキャンペーンをしてて、MNPならnova lite3+を110円で購入できます。

MNPが不可ならAmazonで15,000円くらいで購入できます。

書込番号:24077206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2021/04/12 23:34(1年以上前)

いろいろアドバイス有難うございます。コードや充電する場所機器を変えてなんとかだましだまし充電?
しています。日によって充電できるコードが違うようです。苦笑。ファーウェイ考えてみたいと思います。OCTモバイルワンですので、NMP早速申しこみしましたが、3日程度かかるようです。

書込番号:24077279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/13 09:37(1年以上前)

>ダイナ美久さん
IIJmioさんの110円の端末は人気ですから、けっこうすぐに売り切れてしまいます。

私の記憶では平日の朝10時にその日に売る台数をネット上の在庫を補充します。

売り切れでも翌日の朝に頑張れば購入できると思います。

MNPの番号が発行されるまでに、契約するパケット量とか、キャンペーンの内容をじっくりと読んで納得の上でMNPして下さいね。

書込番号:24077743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/04/19 21:21(1年以上前)

本日ファーウェイ到着しました。見た目もなかなか良さそうです。情報有難うございました。

書込番号:24090252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング