『FGOの動作について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥14,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FGOの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FGOの動作について

2018/02/18 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在、nexus5xを使用しているのですが、
FGO動作時にときどき戦闘中のカード表示が遅かったり
所々処理が重たくなります。
nova lite2利用でFGOユーザーの方がいらっしゃいましたら、動作状況を教えて頂けますと幸いです。

書込番号:21609310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/02/18 22:03(1年以上前)

こんばんは
試しに動かしてみました
nexus5xは持っていないので比較は出来ませんが
ギルガメッシュの宝具演出を見てみましたが、その中でわずかにカクツキがありました。
演出の派手具合によっては多少カクつくかもしれません。通常のアタック、カード表示に問題はなくスムーズです。端末機背面が僅かに温かくなります。fgoプレイに於ては割りと優秀な気がします。

書込番号:21611213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/18 22:18(1年以上前)

晴れのち唐揚げ様 

ご返信ありがとうございます。
色々詳細情報いただき、ありがとうございます。

ちなみにスターをたくさんゲットし、
カードに振り分けされるときにカクつきなどございますか?
nexus5xだとそこで結構カクついて
個人的に気になるため‥

教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21611263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/02/18 23:45(1年以上前)

わふわふ17さん
スター回収時と割り振り時のカクつきは私も他端末で見たことがあります。
只今スター63個の回収、カードへの割り振りを検証しました。
獲得の瞬間はまず問題ありません。カードへの割り振り時にカクつくほどではありませんが僅かに遅延します。カード選択には支障ない程度の遅延でした。
過程でマーリンの宝具を使いましたがこちらの演出も僅かに遅延があります。

完璧とは行かないまでも、個人的には発熱を含めてプレイは快適かと思います。

書込番号:21611633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/19 00:42(1年以上前)

>晴れのち唐揚げ様
わざわざ検証して頂き、ありがとうございました!

晴れのち唐揚げ様のお陰で、購入に踏み切れます!!

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:21611765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


G;Tさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/06/17 08:07(1年以上前)

書き込みから時間が経っているので
コメ主さんはもうご購入されているかもですが

昨日たまたまうちでFGOの簡易動作検証をやったので検索して来られた方に参考程度に。

arrows M03とHuaweiのP9とnova lite2でざっくり比べた所、
最初のダウンロードはnl2 >P9で3割ほどnl2が早かったものの、通常動作の読み込み、処理はP9>nl2>M03の順でした。
あまりにもM03のローディングが遅すぎるという事で検証したのですが
M03よりP9が2倍早く、P9より10%くらいnl2が遅かったです。
アニメーションのカクつきもローディングと同じくらい差を感じました。

書込番号:21901767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング