『気になる 新機種』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気になる 新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になる 新機種

2018/02/20 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

ZenFone MAX plus が リリースされました。私事ですが…ドコモ回線のMVNO にて探しているのですが、ジャイロ、ダブルスタンバイ、カメラ性能に…
価格が近いので 非常に 気になります。アドバイス
いただけると幸いです。

書込番号:21615776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/02/20 15:50(1年以上前)

(M1)のことを言っているのであれば、この端末はMediaTek MT6750T搭載品です。中国製のCPUであり、品質面で不評だったRAIJINやg07シリーズにも使用されていたものです。これだけで止めたほうがいいと思います。
入門用であれば、Nova Lite 2でもいいと思いますが、WiFi利用率が多い人ならP20Liteを待ってみてもいいかと思います。ただ、これらの機種はDSDSには対応していないので、まずはDSDSが必要かを決めてから選んだほうがいいですよ。スマホは用途を決めてから選ぶものです。

書込番号:21615876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/02/20 17:36(1年以上前)

>ありりん00615さん
丁寧な、アドバイス ありがとうございます。色々と
分からない事もあり 参考にさせていただきます。

書込番号:21616072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/20 19:57(1年以上前)

>takahisa0911さん
ダブルスタンバイとはDSDS機のことと思いますのが、必要な場合は、本機は候補から外れます。

ただ、ZenFone MAX plusに関しては、ありりん00615さんも記載されている通りで、
MT6750Tですので、過去の事例からも、電話が安心して使えるかどうかに不安が残ります。特定の環境下で長期間使えない状態でした。

ZenFone MAX plusにされるなら、せめて半年程度は様子をみられた方が良いと思います。

DSDSである必要があるかどうかだけで、選択する機種は異なってきます。
不要なら本機で問題ないかと。

書込番号:21616475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング