『付属のフィルム&ケース他諸々』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属のフィルム&ケース他諸々』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のフィルム&ケース他諸々

2018/02/27 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 jjjunkingさん
クチコミ投稿数:16件

初格安スマホ&初HUAWEI社に不安でいっぱいです。どうやら購入時にケースと画面フィルムがついてますがこれは簡易的なものと捉えるべきでしょうか?ケースは別購入予定ですがフィルムは剥がすことができるか、また剥がさなくても耐衝撃なものか。
また格安スマホでは端末補償などつけたほうが良いでしょうか?皆様どうされてますか。是非ご教示下さいませ。

書込番号:21635567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/27 18:13(1年以上前)

>どうやら購入時にケースと画面フィルムがついてますがこれは簡易的なものと捉えるべきでしょうか?

考え方は、人それぞれです。
実際に使ってみて考えればよいと思います。


>ケースは別購入予定ですがフィルムは剥がすことができるか、また剥がさなくても耐衝撃なものか。

剥せます。逆に剥せないものというのはないと思います。強いて言えば、液体フィルムくらいでしょうか。
少しの衝撃なら、フィルムに傷がつく程度かと。衝撃の大きさ次第になるかと。


>また格安スマホでは端末補償などつけたほうが良いでしょうか?

人それぞれの判断なので、入る人もいるでしょうが、私は本機のような安価な部類のものには無駄な出費だと思います。


SIMフリーは基本的には自分で判断できる人が使うものだとは思います。


自分で使うものなので、自分で好きなように使えばよいです。
人に使ってもらうわけではないので、自分の判断で、好きなものを利用すればよいです。

書込番号:21635710

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/27 18:27(1年以上前)

好みだけど
使用していない時の本体キズ防止になり落下しても裸よりは多少マシになるし手帳型ケースで全て解決

個人的には保証は必要無し

書込番号:21635751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jjjunkingさん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/27 21:24(1年以上前)

迅速でご丁寧な返答ありがとうございました。
自分で見て触って判断したいと思います。

書込番号:21636330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjjunkingさん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/27 21:27(1年以上前)

承知いたしました。
御返答ありがとうございました。

書込番号:21636341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング