『au機とシムフリー機』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au機とシムフリー機』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au機とシムフリー機

2018/03/09 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 zoot55さん
クチコミ投稿数:6件

au機はRAM4Gこちらは3G。この差は体感できるレベルでしょうか。p10lightをゲームに使用してますが、動作が遅くなったりするたびにキャッシュを消したり気を使います。そのRAM4Gあればどうなんだろうという疑問があります。

書込番号:21661801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/09 17:59(1年以上前)

auとUQ mobileのHUAWEI nova 2とSIMフリーのHUAWEI nova lite 2は別機種ですよ。
それにnova lite 2は、au非対応です。データ通信は可能でも、au VoLTEによる音声通話ができません。

書込番号:21661817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/03/09 18:54(1年以上前)

CPU性能がいいのはnova lite 2、nova2、P10Liteの順ですが、これらの差は体感できるレベルではないと思います。また、4GBはそれだけのメモリを必要とするFGOの様なゲームには有効です。ただ、メモリが多くても、重いゲームを起動する前にメモリーをクリアする配慮は必要です。
P10Liteの11acに対応しているというメリットはゲームにおいても大きいですよ。

書込番号:21661921

ナイスクチコミ!3


スレ主 zoot55さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/10 06:32(1年以上前)

ありがとうございます。これはお恥ずかしい。確かに別機種ですね。勉強になりました。

書込番号:21663156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoot55さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/10 06:35(1年以上前)

分かりやすい解説ありがとうございました。

書込番号:21663160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング