『アプリがダウンロードできない』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリがダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリがダウンロードできない

2018/03/14 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 mk9010さん
クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルで契約しました。

いくつかのアプリをダウンロード
すると、"お住まいの国では対応していません。"と出てきます。
何か解決策はありますでしょうか。

ご存知の方いらっしゃったら、お教え下さい。

書込番号:21675337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/14 19:30(1年以上前)

現在利用されているGoogleアカウントは、日本国内で作成したものでしょうか?
海外で作成した場合はそのようになることがあるようです。
またVPN接続している場合もそのようになることがあるようです。

以下参考URL
https://search.yahoo.co.jp/search?p=google+play+%E3%81%8A%E4%BD%8F%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%81%AF%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82&aq=-1&oq=&ai=hkuriCIhRq2kDlzSncqkrA&ts=6436&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

Googleアカウントを新規に作成しても問題なければ、

以下の方法で作成すれば、問題は解決するとは思います。
GooglePlayのキャッシュを削除。
VPNは利用していない状態。
アカウント作成はWi-Fi通信(自宅の固定回線で国内のプロバイダを利用)で行う。念のため。

これなら問題は出ないとは思います。


念の為に確認ですが、ダウンロードは当然、Google Play経由ですよね?
どのアプリをダウンロードしても、すべてダウンロードできないのでしょうか?
試しに、LINEアプリをダウンロードしても同じ現象でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android&hl=ja

書込番号:21675416

ナイスクチコミ!0


toppy11さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 21:31(1年以上前)

私はAmazonショッピングアプリをダウンロードしようとしましたが、対応していないと表示されダウンロード出来ませんでした。

書込番号:21675806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mk9010さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/15 16:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
googleのアカウントを作り直したところ
ダウンロード出来るようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:21677598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング