『画面ダブルタップでの点灯』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ダブルタップでの点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ダブルタップでの点灯

2018/03/22 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

本機は画面ダブルタップで点灯(スリーブ解除)できるようですが

1. ホームアプリをNova Launcherに変更しても利用可能か
2. ロック画面をスキップ可能か

以上の2点について教えて下さい。

書込番号:21695325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/22 15:09(1年以上前)


1. ホームアプリをNova Launcherに変更しても利用可能か

実際にnovaでダブルタップ起動出来てます。
※nova設定のジェスチャー→ダブルタップ→画面off の挙動が変なので画面offは電源ボタン運用してます。

2. ロック画面をスキップ可能か

ロック方法によると思いますが、画面のロックを「なし」にすれば
・電源ボタン→ホーム画面(アプリ画面)
・ダブルタップ起動→ホーム画面(アプリ画面)
になります。

書込番号:21695488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/03/22 16:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。

他のHUAWEI端末(P10 lite等)ではロック画面のスキップに初期化と
開発者向けオプションでの設定が必要との事で質問させて頂きました。

本機ではそれらを行わず通常の設定のみでスキップ可能という事でしょうか?

書込番号:21695603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/22 16:39(1年以上前)

そうでした開発者向けオプション→画面ロックをOFFにする必要がありますね

初期化は必要無いです。

設定→システム→端末情報→ビルド番号連打で「開発者向け〜」が開けます。

書込番号:21695646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/03/22 20:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。

初期化は不要との事で安心しました。
購入を検討しようと思います。

書込番号:21696157

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/23 08:39(1年以上前)

>※nova設定のジェスチャー→ダブルタップ→画面off の挙動が変なので画面offは電源ボタン運用してます。

ちなみに、アイコンをタップするだけでスリープへ移行することは可能です。
ホーム画面の何もない所を長押し→ウィジェット→画面ロック

書込番号:21697315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/23 08:55(1年以上前)

ひさしぶりに弄ってて分かりました。

本体のロック設定無しなのでNovaの
・ダブルタップ→画面OFF
・高度設定→「即」画面OFF
で良かったんですねw
本体ロック設定無しなら「即Off」でも画面ON時には何も要求されず画面ONされるんですね。

書込番号:21697335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング