『amazon タイムセール 21,168円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazon タイムセール 21,168円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

amazon タイムセール 21,168円

2018/03/25 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

amazon タイムセール 本日中 21,168円です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0792YLTL3/ref=s9_acss_bw_cg_NT03MS6_md1_w?pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-6&pf_rd_r=7YWDGAYW511C8S4DS251&pf_rd_t=101&pf_rd_p=3d28383c-2579-4564-affe-0bd263268842&pf_rd_i=5405884051

OCNモバイルONE SIMカード付ですが、契約強制ではないのでお勧めです。

書込番号:21703773

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2018/03/25 19:25(1年以上前)

夜中にP10 liteが2万円切ってたので微妙な、、、

書込番号:21703779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/25 22:23(1年以上前)

>おかたつさん
amazonのURLを記載する時は、以下のような商品コードのみして頂けると他の方が安心してアクセス出来ると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0792YLTL3/

過去に1万5千程度の価格で販売されてしまうと、なかなかこの価格でも購入は難しいかもしれませんね。
プライム会員のポイントアップ3%はあるようですね。

書込番号:21704304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/30 21:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
アマゾンの短縮URLはどのように作るのですか??

以前短縮URLを作るサイトを検索し、そのURLを貼り付けたのですが、amazonの部分まで短縮されてしまいました。

そうしたら、どこのショッピングサイトか分からないのでそのままコピーしたほうが良いと言われた気がします。

†うっきー†さんはどのようにアマゾン短縮URLを作成してるのでしょうか??

書込番号:21716414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/30 21:47(1年以上前)

>そうしたら、どこのショッピングサイトか分からないのでそのままコピーしたほうが良いと言われた気がします。

†うっきー†さんに言われたのではなく、その当時やり取りをして下さいました方々にです。

書込番号:21716420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/30 22:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20724690/#tab

その当時のやり取りです。

書込番号:21716461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/30 22:13(1年以上前)

>†うっきー†さんはどのようにアマゾン短縮URLを作成してるのでしょうか??

私は短縮URLにはしていません。
明確にAmazonのサイトであることがわかるように、
https://www.amazon.co.jp」としています。


短縮URLは、どのサイトのものかが分からないため、利用しないで下さいとのルールがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
>・短縮URL
>⇒短縮URLの大半はリンク先が判別できず、適切なサイトかどうかの判断ができないことからお控えいただいています。


で、本体のAmazonのURLは、短縮URLをつかわずに、AmazonのサイトのURLのままで、
商品コードを後ろに追加すればよいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/」の後ろに、商品コードの「B0792YLTL3」を追加します。

これなら、アフェリエイトのリンク等、あやしいものでないことが、誰の目にもわかるようになります。

書込番号:21716499

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/30 22:17(1年以上前)

2か所も誤記がありました。すみません。
■誤
>で、本体のAmazonのURLは、短縮URLをつかわずに、AmazonのサイトのURLのままで、
>これなら、アフェリエイトのリンク等、あやしいものでないことが、誰の目にもわかるようになります。

■正
>で、本題のAmazonのURLは、短縮URLを使わずに、AmazonのサイトのURLのままで、
>これなら、アフィリエイトのリンク等、怪しいものでないことが、誰の目にもわかるようになります。

書込番号:21716506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/30 22:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。

productのあとの文字の10ケタを残せば良いということですよね?

でも、†うっきー†さんのように、何でも分かる人には簡単なことかもしれませんが、私のように鈍い人間にはそのようなことが難しいのです。

私もスレ主様と同じように、短いURLを貼り付けることができませんでしたが、ながいURLに対してけがわらしいみたいな書き込みを知らない人に今日されました。

価格コムをずっと利用していて、親切心で書き込んでますので、そこまでする必要があるのか疑問に思えました。

正直私の発信する情報は全く役立ってないかもしれませんが、今後URLの貼り付けは考えさせられます。

返信ありがとうございました。

書込番号:21716570

ナイスクチコミ!0


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/30 23:48(1年以上前)

>†うっきー†さん

ルールだのなんだの人の事をいう前に、掲示板を独占する事はルール違反ですよ。
他の人がカキコミできないような状況を作っている事を考えたことありますか。

部外者が細々と講釈たれるのはどうかと思います。



書込番号:21716794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/31 08:30(1年以上前)

>ながいURLに対してけがわらしいみたいな書き込みを知らない人に今日されました。

それは酷い対応をされましたね。
安心して利用出来る方法がありますよ程度で良いと思いますが。


>正直私の発信する情報は全く役立ってないかもしれませんが、今後URLの貼り付けは考えさせられます。

他の人が安全に利用出来る方法がありますよというだけなので、
それを利用するかどうかは、その人自体の考え方次第にはなりそうですね。

書込番号:21717328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング