『FOMAのSIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMAのSIM

2018/05/16 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 もこべさん
クチコミ投稿数:2件

ドコモFOMAのSIMは使えますか?

書込番号:21829916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/05/16 23:11(1年以上前)

DSSS機ですので、利用できませんよ。
DSDS機でしたら利用可能です。

書込番号:21830026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 もこべさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/16 23:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
2枚挿せると思ってたのでてっきり使えるのかと思ってました。購入してしまいました。ショックです。

書込番号:21830065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/05/17 17:25(1年以上前)

もこべさん

購入前にメーカーに確認してからポチりましょう。

書込番号:21831462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/22 23:17(1年以上前)

メーカーの公式HP に、

「本端末はFOMA SIMカード (3G通信のみのSIM) には対応しておりません。」

って明記されていますけど…。

書込番号:21844362

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/05/22 23:29(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>「本端末はFOMA SIMカード (3G通信のみのSIM) には対応しておりません。」
>
>って明記されていますけど…。

この表記はFOMAが利用可能なDSDS機にも記載さています。
「3G通信のみのSIM」と記載されているように、通信に関しては利用出来ないという意味かと。
本機はDSSSなので、通信以外に通話も出来ませんが。

Huaweiでの定型文ですね。

ちなみに、DSDS機でも、動作保証はありません。FOMA SIMに限りませんが。

書込番号:21844390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング