『FRepの詳しい方、ご教示お願い致します』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FRepの詳しい方、ご教示お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FRepの詳しい方、ご教示お願い致します

2018/05/21 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 mizu0902さん
クチコミ投稿数:4件

先日nova lite 2を購入し旧携帯(SC01-F)で使用していたアプリ(FRep)を本携帯に入れたのですが、プログラムの作成→画像認識→スクリーンショット の中に撮った画像が表示されません。ギャラリーから見れば画像もあり、スクリーンショットが撮れているのは間違いないのですが、何故かFRepだと見れません。
FRepのHPを見ましたが、何が原因なのか分からず行き詰まっております。

ご多忙の中、大変申し訳ありませんが、本現象の解決方法をご存知の方、ご教示頂けませんか。
よろしくお願い致します。

書込番号:21840351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/05/21 08:40(1年以上前)

以下の内容では?

http://strai.x0.com/frep-ja/faq
>画像ファイルから画像を選択する際にファイルが表示されない
>FRepの認識する画像ファイルはPNGまたはBMP形式のスクリーンショットです。画像サイズが画面サイズと異なる場合や、ファイル形式の異なる画像は利用できません。いくつかの機種ではデフォルトでJPG(JPEG)形式でスクリーンショット画像を保存するよう設定されているため、PNGまたはBMP形式で保存するよう設定を変更してから、再度撮影したスクリーンショットを利用してください。

書込番号:21840438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizu0902さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/21 11:10(1年以上前)

†うっきー†さん
早速のご回答ありがとうございます。
本日帰宅しましたら、一度試してみるように致します。
ご教示頂き誠に助かりました。

書込番号:21840616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/21 12:15(1年以上前)

Galaxyは、デフォルトで、JPEGです。

書込番号:21840733

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizu0902さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/21 12:43(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん
旧機種の形式連絡ありがとうございます。
お手数おかけ致します。

書込番号:21840792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizu0902さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/22 06:21(1年以上前)

†うっきー†さん
モモちゃんをさがせ!さん
おかげ様で解決致しました。
ご教示ありがとうございました

書込番号:21842486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング