『Gメール受信時にバイブが機能しません』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gメール受信時にバイブが機能しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gメール受信時にバイブが機能しません

2018/06/15 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

Gメール受信時に音は鳴るのですが振動しなくて困っています。
なにかアドバイスがあればご教授くださいm(_ _)m

他のアプリでは通知の際振動しますので、端末の振動機能自体が壊れているわけではありません。
Gメールアプリ内の設定→しています
[アプリと通知]→[アプリ]→[Gmail]→[アプリ情報]→[通知]でバイブONにしています
[アプリと通知]→[アプリ]→[Gmail]→[アプリ情報]→[アプリの権限]はすべてOFFにしています。(すべてONにしても振動しなかったため)
[アプリと通知]→[アプリ]→[Gmail]→[アプリ情報]→[アプリの権限]右上の三本線→[すべての権限]に[バイブレーションの制御]という項目があるので一応OKを押しています(添付画像)、

書込番号:21897649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/15 18:34(1年以上前)

自分はバイブ振動しますね


>Gメールアプリ内の設定→しています
[アプリと通知]→[アプリ]→[Gmail]→[アプリ情報]→[通知]でバイブONにしています

そうなっています

>[アプリと通知]→[アプリ]→[Gmail]→[アプリ情報]→[アプリの権限]はすべてOFFにしています。(すべてONにしても振動しなかったため)

カレンダー以外のストレージと連絡先はonです

>[アプリと通知]→[アプリ]→[Gmail]→[アプリ情報]→[アプリの権限]右上の三本線→[すべての権限]に[バイブレーションの制御]という項目があるので一応OKを押しています

そうですね


以下はどうでしょうか?
[アプリと通知]→[アプリ]→[Gmail]→[アプリ情報]→通知〜その他の設定〜全般設定〜通知を管理する〜メール〜メールon〜重要度をタップして高に変更する〜そうすると常に振動というのが出るのでそれをonにする

書込番号:21897952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/06/15 20:04(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

ありがとうございます。m(_ _)m
価格コムで聞いて正解でした。

書込番号:21898160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/15 20:08(1年以上前)

無事にバイブが起動したということでしょうか?
でしたらよかったですね

書込番号:21898166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング