『FREETELSIMカードで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FREETELSIMカードで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FREETELSIMカードで使用可能でしょうか?

2018/06/23 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 eri111333さん
クチコミ投稿数:3件

質問 現在FREETELに契約している者です。FREETELのSIMカードで、こちらの端末は使用可能でしょうか?FREETEL動作確認端末一覧には、HUAWEInovaliteはあったのですが、こちらのnovalite2の記載はありませんでした。
FREETELSIMで使用可能なのか気になったので、質問させていただきました。
もし使用可能なら、機種変更したいと存じます。
お詳しい方回答よろしくお願い致します。

書込番号:21915832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/23 11:50(1年以上前)

可能です
docomo系ならば問題ありません

書込番号:21915851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eri111333さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/23 11:53(1年以上前)

ありがとうございます!助かりました‼

書込番号:21915858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/08/22 09:43(1年以上前)

>eri111333さん

その後この機種は購入されましたでしょうか?
私も同じ疑問なので、実際に利用出来ているか聞けたらすぐに購入したいのですが?

書込番号:22048468

ナイスクチコミ!0


スレ主 eri111333さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/22 10:27(1年以上前)

>☆あき☆あき☆さん
こんにちは。ご質問ありがとうございます。

その後購入し、問題なく使用出来ています!!

書込番号:22048555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/08/22 10:30(1年以上前)

>eri111333さん

返信ありがとうございました。これで安心して購入できます☆

書込番号:22048560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング