『yahooメール(アプリ)の通知が来ない』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yahooメール(アプリ)の通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 yahooメール(アプリ)の通知が来ない

2018/07/01 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

宜しくお願いします。

二週間ほど前、この機種に変更しました。
タイトルの様に、Yahooメールアプリの新着メールの通知が来ません。

初めはきちんとリアルタイムに通知されていたのですが、そのうち来たり来なかったりして、今はほぼ来ません。

アプリの設定もスマホの設定も、きちんと通知されるようになっています。

これ以外にも、Twitterの通知も来たり来なかったりします。(これもきちんと設定済)

安いから仕方ないと諦めるしかないのでしょうか。
どなたか対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願いします<(_"_)>

書込番号:21935095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/07/01 23:35(1年以上前)

http://faq.support-huawei.com/faq/show/33
まず上のFAQ通りに全て設定、確認してみてください。

上手く通知が来ないのは最近のAndroid端末に起きやすい事例の典型です。決してこの端末が安いからではありません(汗)

書込番号:21935383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/02 07:40(1年以上前)

Huawei機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_2
>Q.Android8.0 8.1(EMUI8.0 8.1)で、スリープ時に、LINE,SMARTalkのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:21935810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/07/14 18:06(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!
返事が遅くなり申し訳ありません。

教えて頂いたように色々設定したところ、通知が来るようになりました。
助かりました。

色々やったので、結局どれが効いたのかわからないのですが…

ありがとうございました<(_"_)>

書込番号:21962670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング