|
|
|
¥12,350 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥7,505〜¥7,900 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
端末の買い替えを考えているのですが、近所の家電量販店に置いてあったのはブルーのみで、ブラックは想像できますがゴールドの色味がわかりません。
みなさんのおすすめカラーは何色でしょうか?
書込番号:21958734 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分で使うものなので、人が良いと思ったものではなくて、自分が良いと思った色が一番ですよ。
100人が青が良いとおもっても、whitecats02さんが黒が良いと思えば、黒が一番良いです。
人に使ってもらうのではなくて、自分が使うものなので、自分が良いと思った色にされるとよいです。
色などは、人の意見で決まるものではないと思います。
書込番号:21958806
6点
色は人それぞれに好みがあるので...。
これはやはりご自身の目で確かめられた方が良いと思います。
家電量販店よりお近くにイオンはありませんか?
イオンの中のイオンモバイルに行けば3色共見本が置いてあると思いますよ。
書込番号:21959138
3点
nova lite 2のゴールド色を購入しました。
背面は金色ですがベゼルは白色です。
背面ケースを付けたらホワイト部分しか見えないので、ゴールド色を買った事を忘れてしまいそうです。
書込番号:21959475 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
近所の家電量販店では実物がブラックのみしか置いておらず、イオンも自宅から1時間以上かかる距離にあり、フルタイムで働いている上に小さい子供が3人いるので見に行く時間が滅多に取れません。
楽天モバイルを使用しているので端末も楽天モバイル(ネット)で購入するつもりです。
ブルーは写真から考えるに明るいロイヤルブルーではなくネイビー系かな?と想像できますが、ゴールドは写真と実物の色味が同じだったためしがなく、ゴールドはゴールドでもイエローゴールドやシャンパンゴールド等色味の違うゴールドが多々あるので想像がつきません。
個人的に落ち着いた色味のシャンパンゴールドは好きですが金ピカは好きじゃないので、実物が見れないだけに判断が難しいんです。
ホワイトがあれば迷わずホワイトを選びますが今回はホワイトがないですし…。
その為、みなさんの好みのカラーを伺って色選びの参考にさせて頂きたいと思い質問させて頂きました。
書込番号:21960167 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
色味も感じ方に個人差がありますのでご参考程度に……。
自分は前面の画面の縁がホワイトの方が好みなのでゴールドを購入しました。
個人的にはギラギラしたゴールドではなく少し薄目のゴールドに思いますのでwhitecats02さんがおっしゃる中ではシャンパンゴールドが1番当てはまるかと思います。
手持ちに比較するゴールドの端末がipad2017しかありませんが比べるとipadよりも薄い色合いのゴールドです。
書込番号:21960884
2点
私は黒がいいと思っても、他の全員が青がいいと言えば、青に変更する可能性はあるでしょうね。価値観は人それぞれです。
3連休です。暇な方がいらっしゃいましたらボランティア活動宜しくお願いします。
書込番号:21961705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ついこの間、nova lite2のゴールドを購入しましたので、参考になればと思いクチコミ久々ですが投稿させていただきます^_^
P20liteと悩んだのですが、縁の色が白の方が好きなので、nova lite2のゴールドにしました。
ゴールドの色味は、少し薄めのゴールドで、金ピカでもイエローゴールドでもない印象です。iphoneのゴールドよりも薄いゴールドの感じがします。
MacBookのシルバーの上にnova lite2を置いて撮影しましたのでご覧ください。
主様の購入の決め手になれば幸いです。
書込番号:21963656 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
娘にブルー、姉にゴールドを購入。
私の中では「ベージュゴールド」系に感じました。落ち着いた、あっさり目のゴールドでした。
ブルーも、ネイビーよりはワントーン明るくグレーがかっているけど、暗すぎないブルーで、私は1番ブルーが好きです。
ただ、裸で使うと指紋がけっこう目立つため、結局市販のケース使用であまり本体色は見えないのですが。
付属でプラケースがついていましたが、ゴールドはクリア、ブルーはスモークで、ケースをつけたらブルーはネイビー感が出ます。
書込番号:21969097 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











