『au回線』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

au回線

2018/08/17 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

SIMフリー端末でau回線のSIMを挿入しました。
KDDIと認識され、モバイル通信は使えます。
電話は全く着けません。 
SIMフリー端末を購入してもこれはどうしようもないのでしょうか。
再起動や挿し込みしなおしたり試みましたが改善がありません。
もし何か可能性があれば是非助言をお願い致します

書込番号:22038979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/17 23:06(1年以上前)

HUAWEI nova lite2 は、au VoLTEに対応していないためデータ通信しかできませんよ。

公式サイトの製品ページでもKDDI回線には対応していないと案内されてます。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite2/specs/

数あるHUAWEI端末でau VoLTEに対応してるのは、nova、nova 2(au、UQ mobile専売)、P9 lite PREMIUM(UQ mobile専売)、P10 lite、P20 lite、SIMロック解除したP20 Pro(ドコモ専売)くらいですね。

書込番号:22039015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/17 23:17(1年以上前)

補足

SIMフリーであっても、au VoLTE対応と案内されてる機種でないと通話ができません。

書込番号:22039043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/08/17 23:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。いまいちSim フリーの端末に対する知識がなくて、調べたつもりでいてました。助かりました、ありがとうございます。 Sim をd回線に戻そうと思います。

書込番号:22039047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/08/18 01:55(1年以上前)

UQシムでデータ通信のみ、は可能なのでiP電話は使用可能です
(050freeとか)

VoLTEシム使用だと対応機種(HUAWEIだとP10 liteやnova初代が最低ライン)が必要です

スマホ本体変える気がないならmvno変更、となりますがdocomo mvnoは昼食時や夜間はスピード出ない場合が多いので、UQの時よりスピード出ない場合が多いので注意

書込番号:22039295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング