『ホーム画面に設置できるアプリの数』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面に設置できるアプリの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ホーム画面に設置できるアプリの数

2018/09/20 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

nova lite 2に限らず縦長画面のスマホのホーム画面に置くことのできるアプリアイコンやウィジェットの数は、従来の5インチ画面のスマホより多いものなのでしょうか? 私が現在使用している5インチ画面のスマホには、4×4の計16個のアイコンが置けます。

書込番号:22124776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/09/21 00:22(1年以上前)

大抵のスマホは、設定もしくは搭載されているUIから配置を設定することが出来ます。
5インチのP8Lite、5.5インチのNova Lite 2共に4x5までです。
6.2インチのZenfone 5や6.8インチのP8Maxは5x6までです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027474/SortID=21930941/#21931264

書込番号:22124843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/21 00:37(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。

書込番号:22124872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/21 04:01(1年以上前)

>ジュグラーさん
デフォルトのHuaweiホームだと5×6ですね。
でも、ランチャーを変えればそれ以上に
例えば、Nova Launcherは12×12まで設定できます。

書込番号:22125012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/21 09:01(1年以上前)

>Exynos0512さん

ありがとうございます。
ノーマルのままでも(今の私のと比べたら)結構設置できるので安心しました。アプリの紹介もありがとうございます。

書込番号:22125291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/09/21 19:25(1年以上前)

>5インチのP8Lite、5.5インチのNova Lite 2共に4x5までです。
>デフォルトのHuaweiホームだと5×6ですね。

2つ記載があって、どちらが正しいかわからなかったと思いますが、

標準のホームだと、
画面の何もないところを長押し→設定→ホーム画面の配置で変更可能です。
4x6,5x6,5x5の3種類がありますので、
Exynos0512さんの記載されている通り、「5×6」が正しいです。

書込番号:22126329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング