『Chromeで最初に出るHUAWEIの画面を消して、』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeで最初に出るHUAWEIの画面を消して、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeで最初に出るHUAWEIの画面を消して、

2018/10/18 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件

表題の通り、Yahoo!かグーグルをトップページにしたいのです。
HUAWEIを消したいのです。
教えてください。

書込番号:22191540

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/10/18 20:10(1年以上前)

(Chrome内の)設定→ホームページ→オフ
これでGoogleがトップになるはずです。

Yahooにしたければ、ホームページのところにYahooにURLを打ち込んでデフォルトのホームページに設定でそうなります。

書込番号:22191615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/19 02:11(1年以上前)

上に出てるようにホームページ(起動したら最初に開くページ)をYahooにする方法と(普通はこれだわな)、ChromeでYahooを見てる状態で設定→デスクトップに“ショートカットを作成”とか“ホーム画面に追加”とかそういう類のボタン(バージョンによって表現が違うかも?)を押してYahooが開くアイコンを作る方法

これになんの意味があるの?って感じだけど、よく見るサイトがいくつかあって普通はブックマーク(お気に入り)から切り替えるんだけど、すごくよく見るサイトのショートカットアイコンをいくつか作りそれを一個のフォルダに入れておけば、ブックマークから切り替えせずとも最初の段階で好きなページを開くことが出来る

書込番号:22192248

ナイスクチコミ!1


スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件

2018/10/19 07:20(1年以上前)

どうなるさん
ありがとうございます。
デスクトップにアイコンが出来ました。
ふとん叩きさん
今手元に無いので、後ほど確認いたします。
ありがとうございました。

書込番号:22192424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング