『通話時にやまびこのようになる』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話時にやまびこのようになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

通話時にやまびこのようになる

2018/11/14 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

購入して半年たちましたが、通話時に自分の声が返ってきます。
電話、LINEともに同じ事象なのでアプリの設定ではなさそうなのですが、
直し方がわかる方いたら教えてください。

使用経緯については、3月頃に050SIM契約で購入し、その際はほとんど通話機能は使用していなかったので
購入当初からの事象だったのかわかりません。
11月に音声SIMとして、契約しなおしました。
過去ログなど探しても同様の事象は発生していないようなので私に限った事象だと思います。

書込番号:22253130

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/11/14 14:08(1年以上前)

コチラが原因のこともありますが、

特定の相手だけ、

自分の声が跳ね返ってくるようなら
先方がハンズフリーなど使ってる可能性があります。

https://www.youtube.com/watch?v=Q3hcY5ZSDJY

書込番号:22253163

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2018/11/14 16:11(1年以上前)

ケースまたは手などでマイクの穴を塞いでいませんか?
ちなみにスマホにはマイクが複数付いています。

書込番号:22253371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2018/11/14 16:14(1年以上前)

LINEのテスト通話ではどうですか?
(設定 - 通話 - テスト通話)

書込番号:22253376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/14 19:20(1年以上前)

>at_freedさん
回答ありがとうございます。
家族のと引越し業者に電話したときにも同様の事象だったので相手ではなさそうです。

>Roma120さん
回答ありがとうございます。
スピーカーとマイクが近い可能性もあったので
向きをかえたり置いたりしてみましたが、変わらずでした。

LINEテスト通話は問題ありませんでした。
相手がいるとダメなのかな。

書込番号:22253719

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2018/11/14 23:19(1年以上前)

>はれはれくんさん
「スピーカーとマイクが近い可能性もあった」とは、付属のイヤホンマイクを接続して通話しているということですか?

書込番号:22254384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング