『壁紙』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙

2018/12/02 04:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 夜なべさん
クチコミ投稿数:18件

ホーム画面を長押しして壁紙の設定をしたのですが
何の気なしにデフォルトの画像にチェックを入れた後
やはりこれは不要だなと思った一枚の画像を外そうとしたのですが出来ません
壁紙に設定のチェックはあるのですがチェックを外せなく困っています

ひょっとしたら詳細ボタンを押し利用規約に同意すれば解決するのかも知れませんが
他に方法があれば教えて頂けると助かります
宜しくお願い致します

書込番号:22294152

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/12/02 07:29(1年以上前)

>やはりこれは不要だなと思った一枚の画像を外そうとしたのですが出来ません
>壁紙に設定のチェックはあるのですがチェックを外せなく困っています

チェックを外せないというのが意味がわかりませんでした。
実際の様子をスクリーン録画でもして、動画を添付してもらえれば、おそらく分かるとは思います。


>ひょっとしたら詳細ボタンを押し利用規約に同意すれば解決するのかも知れませんが

詳細は、テーマアプリへの切り替えのみなので、関係ないかと。

書込番号:22294274

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜なべさん
クチコミ投稿数:18件

2018/12/02 13:35(1年以上前)

機種不明

†うっきー†さん返信ありがとうございます

失礼しました

この一枚を「壁紙に設定」から外したいのです
この画像だけ気に入らなくて・・・

書込番号:22295040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/12/02 15:56(1年以上前)

>この一枚を「壁紙に設定」から外したいのです

『「壁紙に設定」から外したい』というのが、意味が理解出来ませんでした。
添付画像の一番下の選択候補の中に表示すらしたくないという意味でしょうか?

でしたら、おそらく無理そうです。
テーマアプリで確認したところ、その画像の名前には「Default」という名前がついていました。
プリセット済の「Defautl」テーマになると思うので、一般の人には消せないものになるかと。

表示されるのが気に入らないだけという理由なら、
自分で壁紙表示したいものだけを1つのフォルダに入れて、ファイルアプリなどで壁紙設定をしてもよいとは思いますが。

ただ一覧に出ているだけなので、気にする必要はないと思いますが。
それに通常はギャラリーから選択するか、テーマアプリから選択するのかなと思います。
頻繁に設定するものではないので、デフォルトのものが出ているのは気にしないでもよいと思いますよ。

書込番号:22295312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夜なべさん
クチコミ投稿数:18件

2018/12/02 16:42(1年以上前)

†うっきー†さん再び返信ありがとうございます
ご丁寧に解かり易く長文で感謝です

デフォルトである4枚のうちまあこれならと思った3枚で回せればと思ったのですが
やはり気に入らないからと一枚を消すことは出来ないのですね
でもおかげさまでスッキリしました

これを機に壁紙フォルダを作ろうと思います

本当にありがとうございました

書込番号:22295444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング