『HiSuite ダウングレード』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HiSuite ダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HiSuite ダウングレード

2019/02/09 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 Tikamaruさん
クチコミ投稿数:33件

私はHUAWEI nova lite2を使っています。
今日このスマホをandroid8からandroid7
にダウングレードしようとしたところ他の人のサイトのには青字で(他のバージョンに切り替える)のボタンがあるのですが自分のには出てきません。
そのためダウングレードができません。そして、前まではHUAWEIの公式サイトにダウングレードファイルがあったっぽいのですが消されています。誰かが知っていたらご教授お願いします。

書込番号:22454788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/02/09 23:38(1年以上前)

よくわかんないんですが
元々8なのになんでダウングレードできるんですか?
2じゃなくて1の話なのでは???

書込番号:22454897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2019/02/10 00:12(1年以上前)

ダウングレードが用意されているのは一部の機種だけです。対象機種の場合はサポートサイトにダウングレードガイドが掲載されています。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p10/

書込番号:22454956

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/10 08:09(1年以上前)

>Tikamaruさん

本機は最初からAndroid8です。本機はAndroid7のファーム自体が最初から存在しませんので、存在しないものにすることは出来ません。

ファイルがあったというのも、別のものと勘違いされていると思います。

書込番号:22455361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング