『充電中のLED表示がおかしい。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,250〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中のLED表示がおかしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のLED表示がおかしい。

2019/02/11 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:84件

HUAWEI nova lite 2 ブルーを使用中です。
最近初めて気が付きましたが、充電中は充電状態によってLEDが
赤->オレンジ->緑と変化していくはずなのに緑のままです。
充電はできています。他にも異常はありません。
以前、HUAWEIの他機種で同じ様な不良があったみたいですが、
中古購入なので、このまま使って良いのか? 故障なのか?
悩んでいます。同じ症状の方おられますか?

書込番号:22457994

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/11 08:20(1年以上前)

>赤->オレンジ->緑と変化していくはずなのに緑のままです。

中古で購入とのことですが、端末を初期化済でしょうか?
まだの場合は、端末を初期化してバッテリーの残量を10%未満にして、再度充電を開始してみて下さい。
初期が終わっている場合は、端末を再起動して、10%未満にした後で、再度確認してみて下さい。
10%以上では、赤にはなりませんので。

正常に赤になりませんか?

過去にP10 liteでは一部のカラーの一部のロット?で不具合があったようですが。
本機では同様な不具合は、現時点では、出ていないようです。こちらの掲示板では。

念のために、端末の色は記載しておくと良いと思います。

書込番号:22458095

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/11 08:24(1年以上前)

無償交換、無償修理がきくならよいが、中古ですし他に弊害が無いのであれば別にそのままでいいんじゃないっかね?
どうしてもというならセーフモードや初期化するとか?

書込番号:22458103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2019/02/11 20:19(1年以上前)

†うっきー† さん
もちろん初期化はして使用しています。
一度端末を再起動して、バッテリーの残量を10%未満にした後で、再度充電して確認したいと思います。

やっぱり生がいい さん
何分にも妻用で今気に入って使っているので再度初期化はやめておきます。
中古ということもあり弊害が無いのでしばらく使用して様子を見ます。

ありがとうございました。

書込番号:22459827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング