『定評あるHUAWEIか』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『定評あるHUAWEIか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

定評あるHUAWEIか

2018/02/23 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:375件

これが良いんじゃね?
DSDSで同時にメモリーも刺せる。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1107877.html

ゲームで高得点を出して何の利があるのかさっぱりわからねー

書込番号:21623991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/23 14:42(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21623584/

SD430(g08)とSD625(REI2)ではクラスが違うので直接のライバルでは無いでしょうね

g08のライバルは、後から出るMIYABI2だと思います

書込番号:21624038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/23 14:46(1年以上前)

なおg08のベースはWiko View Primeです

http://phablet.jp/?p=22534

書込番号:21624044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/02/23 16:33(1年以上前)

SDカード排他利用の制限はあるけど、機能が多いZE552KLが3万円未満のときに買ったほうが満足できそうです。
非ゲーム用途でDSDSでSDカードも使いたいなら、ZC553KLが2万円第前半の時を狙って買うといいかと思います。
超格安系はタッチパネルが貧弱なのでゲーム以外でも難儀する可能性があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026388/SortID=21564881/

書込番号:21624197

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2018/02/23 17:06(1年以上前)

>DSDSでSDカードも使いたいなら、ZC553KL
ZC553KLはDSDSとSDは排他使用ですよ

書込番号:21624252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/02/23 17:33(1年以上前)

失礼しました。DSDS・SD同時利用は、ZC554KLかZC530KLでした。価格的には後者がお得ですね。

書込番号:21624310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング