『こちらのケースについて』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらのケースについて

2018/05/23 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

昨日、イートレンドで19800円で購入しました
ケースがあまりないとは知ってはいましたがケースは1つらいしか見当たりません
第一希望としては手帳型ケースも検討していましたが手帳型だと指紋認証などもできないため、普通のケースで考えています
手帳型ケースより普通のケースの方がいいでしょうか?
使用中の方はどんなケースなどを利用しているのか参考にしたいです
人気機種ではないようなので、今後新しいアクセサリーが出てくるとは思っておりませんのでその点を踏まえて考えています

書込番号:21845545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/05/23 14:40(1年以上前)

私もここの書き込みを見て昨日イートレンドで買いました。
保護フイルムも貼っていないというので調べると次の店が
https://www.pdakobo.com/exec.exe?html=shop_menu.htm&cyu=fk3&syo=0300
アマゾンでも売り出されています。
スマホが届いてからフイルムと手帳ケースを買おうと思ってる。
指紋認証はしないので雷神用のもちょっと大きいが使えると思う。

書込番号:21845600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/05/23 15:06(1年以上前)

参考になりました
ありがとうございます
Amazonで保護フィルム付きの手帳型ケースを検討しましたが指紋認証できないケースのようなのでその点がネックです
シリコンケースもレビューや価格を見ると購入を躊躇してしまい悩みどころです

書込番号:21845644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/05/23 18:21(1年以上前)

使い方次第と思いますが、自分としてはシリコンケースが仕方なく、唯一で最善との結論です。
滑りずらくなるのと薄めなので良しかなと。慣れればそれほど悪くないと思います。
手帳型でも、かさばるのは気にしない、ポケットに入れることはない、指紋認証は使わない、少しでも落とした時の衝撃を和らげたいなとであれば良いと思いますが、自分は当てはまらないので却下でした。
元々ハードケース好きなので合うのが無いか探し中ですが、今のところ良いのが見つかっていません。
Rei 2 dual 152mm 75mm 7.9mm
Samsung Galaxy J7 Pro 152.5 x 74.8 x 8 mm
Samsung Galaxy J7 Prime 151.7 x 75 x 8 mm
Samsung Galaxy J7 Prime 2 151.7 x 75 x 8 mm
OnePlus 152.7 x 74.7 x 7.4 mm
Motorola Moto M 151.4 x 75.4 x 7.9 mm
Samsung Galaxy C7 (2017)  152.4 x 74.7 x 7.9 mm
HTC One X9 153.9 x 75.9 x 8 mm
vivo Y6 154.6 x 75.5 x 7.7 mm
Xiaomi Mi Note 3 152.6 x 74 x 7.6 mm
とりあえず、J7 Proを試したのですが少しユルユルでした。
ちなみに、穴が合わなければ自分で開けるつもりです。
何か良い情報があれば。

書込番号:21846011

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2018/05/23 20:19(1年以上前)

>ぴこちゃんZさん

ありがとうございます
参考になりました
他の機種も物によっては使えるかもしれないんですね
ケチくさい話になりますがシリコンケースはちょっと高い気がします
1000円以下だと良いんですが

書込番号:21846294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング