『アプリのインストール中は不安定?』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリのインストール中は不安定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのインストール中は不安定?

2018/05/24 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 Bob Greenさん
クチコミ投稿数:30件

イートレンドの19,800円セールにのって購入しました。

昨夜からすこしずついじっていますが,アプリをインストールしていると,どのアイコンをタップしても動かなくなったり,画面が勝手に遷移したりして,何が起こったかと動揺してしまいました。

Androidはアプリのインストール中にこういう状態になるのはよくあることなのでしょうか。それとも,この機種特有の問題なのか。

ご存じの方いらっしゃったらご教示ください。

書込番号:21847268

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/24 09:17(1年以上前)

ふつうはそんなことはないです。
負荷がかかったときに、タッチパネルの処理が追いついていない感じですかね。
初期不良の可能性もあります。
かならずそうなるのであれば、販売店なりメーカーなりに相談してください。

書込番号:21847368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bob Greenさん
クチコミ投稿数:30件

2018/05/31 06:38(1年以上前)

>P577Ph2mさん
メイカーに連絡して、交換の方向で進めています。ありがとうございました。

書込番号:21863362

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bob Greenさん
クチコミ投稿数:30件

2018/06/11 12:22(1年以上前)

その後,販売店で交換対応をしてもらい,今日交換機を手にしました。
今度のは,前と同じような画面不具合はなさそうで,一安心です。

書込番号:21888220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング