『イヤホンジャックが正常に動作しない』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックが正常に動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャックが正常に動作しない

2019/01/16 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 sababasaさん
クチコミ投稿数:3件

イヤホンジャックにイヤホンを刺し、音楽を聞こうとしています。アプリは付属の音楽アプリのほか、google musicやsound cloudを使用しています。イヤホンがわずかでも動くなどしてイヤホンとイヤホンジャックの接触が変化すると、勝手に曲が止まったり、逆に音楽が再生されたり、次の曲に移動したりします。おかげで、まともに音楽が聞けません。同じような現象に遭遇した方や、解決法をご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:22398497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/01/16 22:30(1年以上前)

もしかしてですが、リモコン対応とかマイク付きのイヤフォンではないですよね?
イヤフォンジャックの黒い帯が3つのやつだと誤動作する可能性が
アース、R、Lで黒い帯が2つのものが対応している物です
対応の物でその症状だと故障の可能性も考えられます

書込番号:22398921

ナイスクチコミ!0


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/01/16 22:33(1年以上前)

イヤフォンジャックではなくて、イヤフォンプラグでした

書込番号:22398935

ナイスクチコミ!0


KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/01/16 22:46(1年以上前)

イヤホン もう少し奥まで入りませんか?ちょっと強めに押し込む感じで。私も最初似たような症状でしたが、よく見たらもう少し入りそうでした。で押し込んだら、もう少し入り、正常に使えてます。普通の端末より固いのかも。

書込番号:22398987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/01/17 07:43(1年以上前)

機種不明

>KOULOVEさん
スレタイとは違いますがスクショはスワイプアップランチャーにありますよ

書込番号:22399495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/01/18 05:37(1年以上前)

>TANNNOYさん

ありがとうございます。

書込番号:22401512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sababasaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/19 02:47(1年以上前)

>TANNNOYさん
ありがとうございます、イヤホンはマイク付きでなく、帯は2つでした。

>KOULOVEさん
ありがとうございます、これ以上は入らなそうでしたが、確かに接触が悪そうな感じでした‥もう少ししっかり刺さるイヤホンがあったので変えてみたら、症状が大分低減されました。イヤホンの相性がありそうですね。

書込番号:22403616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング