『ドローン操作』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドローン操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドローン操作

2019/02/03 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

REI2 Dualは、コスパ最高で隠れた名機だと思ってますが、情報が少ないのが難点です。
この機種でドローン操作してる方いらっしゃいますか?telloを飛ばしてみたいのですが、使える、使えなかった、このドローンはOK等の情報があれば教えてください。

書込番号:22439973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
soba2youさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/06 17:49(1年以上前)

当方、いつもは別の端末でTelloを飛ばしているのですが、書き込みを拝見してREI2にインストールしてみました。
試したのはほんの短時間ではありますけど、今のところは飛行、撮影、T1dとの接続も問題無いですよ。
ご参考まで。

書込番号:22447219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/02/06 21:08(1年以上前)

>soba2youさん
この度は、わざわざお試しまでしていただき、光栄です。たいへん参考になりました。tello買って見たいと思います。

書込番号:22447732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/02/11 23:08(1年以上前)

本日tello入手しました。REI2 Dualで普通に操作できました。

書込番号:22460337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング