


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
信者だったのですが楽天モバイルに変更後 コピーしてからペースト 発信がかなりストレスでiPhoneじゃなければコピペしなくてもストレスなくできるとのことでこの機種検討してます。
それで、zenfone4のツインラインを目にしてずっと調べてますがよくわかりません
結果zenfoneシリーズ?ではツインアプリを支えるのはどれですか?
アップデートしたらマックスも使えるだの そもそもzenfone4の頭文字からのサブタイトル(マックスPro)だの出すぎてて意味不明です。あと壊れやすいらの書き込みも多く悩んでます
使用している方詳しい方教えてください
書込番号:21716712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

買い換えるにしても、評判の悪い端末に変える理由がわかりません。
iphoneを使っているならそのまま使ったほうがいいです。
楽天に変えて快適でなくなったのなら、UQやワイモバイルを選択すれば済む話です。
書込番号:21716852
3点

楽天でんわアプリを使えばコピペしなくてもいいんじゃないですか?
書込番号:21717148 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>カスタマーカスタマーyさん
マルチポスト先にも記載しましたが、ZenUI4.0以上なら無条件対応ではないので、機種ごとに検索する必要があります。
本機の場合でしたら、Yahoo等で「"ZenFone Max Plus" ツインアプリ LINE」で検索すれば良いです。
実際に購入して人が使えたと書き込みをしてくれています。
他の機種で調べたい場合は、型番を入れて検索すると良いです。
ZenFone4なら「ZE554KL ツインアプリ LINE」
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
マルチポスト先のスレッドとこちらのスレッドは解決済にしておいて下さいね。
書込番号:21717376
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/04/15 22:25:24 |
![]() ![]() |
1 | 2022/03/29 10:31:49 |
![]() ![]() |
6 | 2022/03/28 18:47:42 |
![]() ![]() |
1 | 2022/01/18 9:06:25 |
![]() ![]() |
3 | 2021/07/23 8:29:56 |
![]() ![]() |
6 | 2021/06/14 20:09:34 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/20 4:15:12 |
![]() ![]() |
3 | 2021/06/18 11:49:17 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/03 12:45:12 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/05 20:10:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





