スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
着信音の長さ(演奏時間)を変えられますでしょうか?
設定->通話設定->着信音で音は変えあられたのですが、再生される時間がとても短いのですが・・・
書込番号:21787729
0点
何の着信音でしょうか?
電話?メール?
選択元の音楽が元々から短い音源ということはありませんか?
長い音源を選択すれば長くなりませんか?
書込番号:21787797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速の返信なりがとうございます。
電話用の着信音で、元のmp3は40秒くらいの音源ですが、着信時に1〜2秒くらいの繰り返しになります。
設定->通話設定->着信音で設定していますが、j前記のような状態です。
再生秒数の設定は見つけられませんでした。
書込番号:21787961
0点
mp3の音源はどこにありますか?
内部ストレージ? SDカード?
(SDカードの場合には内部ストレージに移動しても同じでしょうか?)
試しに端末デフォルトの音源でも症状は同様ですか?
端末の再起動等は既に実行済でしょうか?
何か改善されるといいですね
書込番号:21788013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有難う御座います
再起動したら大丈夫になりました。
助かりました。\(^o^)/
書込番号:21788036
2点
「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/15 22:25:24 | |
| 1 | 2022/03/29 10:31:49 | |
| 6 | 2022/03/28 18:47:42 | |
| 1 | 2022/01/18 9:06:25 | |
| 3 | 2021/07/23 8:29:56 | |
| 6 | 2021/06/14 20:09:34 | |
| 1 | 2020/11/20 4:15:12 | |
| 3 | 2021/06/18 11:49:17 | |
| 4 | 2021/05/03 12:45:12 | |
| 4 | 2019/11/05 20:10:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










